アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2019年04月はお客様より 340 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

部屋の浴室のカランの根元から水漏れがありました。

大変申し訳ありませんでした。今後、日々の点検整備を徹底して参りいます。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

エアコンが少し臭かったです。

不快な思いをお掛けし申し訳ありません。早速重点清掃場所として清掃いたしました。
今後も徹底して参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

タオルが使い過ぎのようです、敗れました。

申し訳ありませんでした。タオルに限らずガウンなど、傷んで肌触りが悪くなったものなどのチェックをしっかりと行って早め早めで交換していきます。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食の2人の女性スタッフが客前で平気で大声で話す。

不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。今後この様なことが無いように気を付けて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

レンタル枕が少し臭かったです。今までこうゆうことはなかったように思いますが・・・

不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。このようなことが無いように点検クリーニングをしっかりと行って参ります。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る

求人情報