あすたむらんど徳島に行って来ました☆

|
先日、久しぶりに親子3人で徳島ラーメンを食べにいきました。
藍住の「もりしょう」さんで全部のせをいただきました☆
あまりにもお腹が空いていたので写真を撮るのを忘れましたがとても美味しかったです

午後からは板野町の「あすたむらんど徳島」へ遊びに



これはマスコットの「あすたむくん」です。

「じゃぶじゃぶ池」で水遊びして4歳の息子が大喜びしてました。
あすたむらんど徳島は入場料無料で楽しめるので家族連れには最適のスポットです。(一部有料施設あります)
是非是非行ってみてください

香川近県の情報でした☆

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2017年7月 9日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日は「うどんの日」!」です。

次のブログ記事は「レオマワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0