7月2日は「うどんの日」!

|
暑くなって来ましたね。
こんな暑い日には冷やかけが一番です!!



ちくわも入っていて、とても美味しそうです( *´艸`)



ところで...7月2日は「うどんの日」です!

香川ではうどんに関するイベントが開催されます。

川六の近くでは、高松三越の近くでうどんの無料接待が行われます!
無くなり次第終了ですので、興味がある方は早めに行ってみると良いでしょう(*^-^*)

このブログ記事について

このページは、ていちゃんが2017年7月 1日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国へ行ってみましょうか」です。

次のブログ記事は「あすたむらんど徳島に行って来ました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0