新人紹介

|
四月には入学、転勤、入社の時期になりますが、お変わりがある方々はもう慣れていませんか。

さて、遅くなりましたが、四月一日に川六に入社した新人を紹介したいと思います。

額田悠花(ヌカダ ユウカ)

IMG_0035.JPG
李 瑩瑩 (リ インイン) 中国出身

IMG_0036.JPG
まだまだ未熟な二人ですが、笑顔で緊張しながら入社式を迎えました。

これからはより元気な笑顔と挨拶で皆様をお迎えいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、ていちゃんが2017年4月16日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんのう公園にて」です。

次のブログ記事は「癒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0