2017年3月アーカイブ

栗林公園春のライトアップ

|
高松名所:栗林公園では、約300本の桜が見頃を迎える3月31日から4月9日までの10日間、香川の春の風物詩とてし恒例となった「春のライトアップ」を行います。

夜桜のトンネルや湖面に映り込んだ桜なで園内各所で幻想的な空間を演出。ライトアップされた園内では、昼間とはまた違った栗林公園の魅力を楽しむことができます。

今春の夜桜見物は栗林公園へぞうぞお越しくだいさせ。

よろしければ、川六までお立ち寄りくださいませ。

桜.jpg


小豆島

|
先日小豆島にあるエンジェルロードに行ってきました。

すごく綺麗でした。





皆様ぜひ行ってみてくださ~い

高松市美術館にて

|
現在、川六から徒歩五分の高松市美術館にて北原千鹿展を開催しています。
興味のある方は是非ご覧ください!
3月26日までの開催となっています。


kitahara (1).jpg

川六の外回りのガーデニング

|
最近暖かくなり、なんかいい気分にもなりますね。

IMG_7410.JPG




































小さな花ですが、よく咲いてますね。
IMG_7413.JPG




































入口の両サイドにはこういう花を飾ってます。

花を見ると自然にストレスの解消になり、ホットしますね。

これからも気持ちよくお客様のを迎えるため、皆様がリラックスできるように務めます。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0