2017年2月アーカイブ

まんのう公園に行ってみませんか?

|

国営讃岐まんのう公園では

2/43/5まで早春フェスタが開催されています。

images (1).jpg


イベント盛りだくさんです。ちょっと暖かくなり一足先に春を感じてみませんか?

「金賞」頂きました!!

|

本日、楽天トラベルアワード シティビジネス部門九州地区の発表がございました。

 

川六グループでは熊本の「エクストールイン熊本銀座通」が金賞を頂きました。

 

川六グループを愛してくださるお客様、支えてくださるパートナー企業様のおかげでございます。

 

この賞に恥じぬよう、日々精進して参ります。

 

本当にありがとうございました。

                          川六グループ社員一同

IMG_0578.JPG
IMG_0538.JPG
IMG_0544.JPG

レオマワールド

|
レオマワールドではウィンターイルミネーション開催されています。

200万球のイルミネーションが17時に一斉に輝きます!

2/28まで開催してますので皆さんぜひ行ってみてくださ~い(^▽^)/

社員旅行に行ってきました!

|
IMG_20170131_100731.jpg
1/29から2泊3日で沖縄に旅行に行ってきました。

首里城、美ら海水族館、国際通りなどの有名な観光地を回りました。

またリッツカールトン沖縄さんにご宿泊させていただいたのですが
本当に素晴らしく、サービス、食事等すべてが超一流でした。

スタッフの方ともお話しさせていただき、とても勉強になりました。

また来年も社員旅行に全員で行けるよう、一生懸命仕事に励んで参りま
す。




このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0