建築現場より新着情報

|
来年1月7日 オープン
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
ホテル工事も、随分進みましたよ

現在の建設現場をご案内しますねぇ


正面玄関です入口には、EXTOL INNのロゴが入ってます


1階ロビーですこの画像は、フロントカウンターの中から
撮影したものです外からの日差しが入ってくるのでとても明るいロビーです


ねたろうの湯
入り口看板ですオシャレな感じに仕上がってきましたよ

お楽しみにぃ~来年1月7日お待ちしておりま~す

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2016年12月10日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行へいってきました」です。

次のブログ記事は「最新情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0