2016年12月アーカイブ

先日1220日は、来年1月に新たに山口県厚狭にOPENする「エクストールイン山陽小野田厚狭駅前」で関係者様を招いて試泊をしました。

今回のお客様の反応を見て、実際のOPENに向けて改善して参ります。

では、館内を少しご紹介します^^

DSC_0816.JPG

まずは外観。厚狭駅から一目で分かります、このあたりで一番高い建物です

DSC_0824.JPG

玄関入ってすぐのロビーです。シックでオシャレです!

DSC_0838.JPG
DSC_0818.JPG































ロビーにはマッサージ機と漫画コーナーがあります

DSC_0833.JPG
DSC_0832.JPG
DSC_0834.JPG

お部屋のベッドの脇には携帯の充電置きがあります

DSC_0828.JPG
DSC_0830.JPG
DSC_0846.JPG

大浴場は、なんと!サウナ付きです^^

DSC_0843.JPG

露天風呂は高級感ある造りで、大人34人くらい使えます

DSC_0822.JPG

貸出し枕コーナーが大浴場入口近くにあるので、お風呂上りにお部屋に持って上がれます

DSC_0853.JPG
 新人のフロントさんもOPENに向けて接客を練習中です

DSC_0849.JPG

新たに川六グループに加わる仲間をどうぞよろしくお願いします!

859.JPG

ちなみに朝食パン、ふっくら焼きあがりました^O^



もうすぐお正月ですね!

|

最近寒くなり、みんな体調大丈夫でしょうか?

風邪をひかないように気をつけてください。

寒くなると、温かい温泉に入りたくなりますね。

先日道後温泉に行きました。

IMG_6772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1602.JPG

IMG_1592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉出てから、こうゆう足だけ入る足湯もあり、何か癒されますね。

IMG_1607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中、なかなかゆっくりできないですが、ストレス解散するため、1日だけでも自分のため、楽しいことしたいです。

最新情報!!

|

お待たせ致しました。

一部椅子を入れ替えました。

大好評の背もたれ椅子を追加しました。

 座り心地も良いと思います。

 是非ご利用くださいませ。

120329113_IMG_0039.JPG

  建築現場より新着情報

|
来年1月7日 オープン
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
ホテル工事も、随分進みましたよ

現在の建設現場をご案内しますねぇ


正面玄関です入口には、EXTOL INNのロゴが入ってます


1階ロビーですこの画像は、フロントカウンターの中から
撮影したものです外からの日差しが入ってくるのでとても明るいロビーです


ねたろうの湯
入り口看板ですオシャレな感じに仕上がってきましたよ

お楽しみにぃ~来年1月7日お待ちしておりま~す

社員旅行へいってきました

|
先日、2泊3日で大阪京都へ旅行に行ってまいりました

場所は大阪・京都です。

USJでハリーポッターを見たり

DSC_0740.JPG

嵐山で渡月橋を見ながら

DSC_0748.JPG

お蕎麦を食べたり

DSC_0759.JPG
DSC_0774.JPG

竹林の道はきれいだった~

DSC_0789.JPG
あべのベアにも会えました()

宿泊先はな、なんと
リッツカールトンホテルでした!!





写真はロビーでの記念撮影です。
この素晴らしい旅行に行けたのも、お客様の皆様のおかげです。
さて明日から頑張るぞ~

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0