2016年11月アーカイブ

こんにちは

朝晩ものすごく冷えますねぇ
寒くてホットココアを飲みすぎている なしこ です
先日、ホテルの看板が設置されました
これが、結構おおきいんです
厚狭駅を出て、右を見ると
どぉ~だぁ~!! って感じで建ってます
かなり目立ちます

ホテルの中も、徐々に仕上がってきましたよ
玄関入って、正面のエレベーター横には
貸し出し棚が設置されています
低反発枕ビーズ枕足枕なども準備していますよ
お好きな枕を選んでお部屋へお持ちくださいねっ

とっても気になる、大浴場の工事現場は
こんな感じです
男性の露天風呂も着々と進められています

完成が、楽しみですねっ

              エクストールイン山陽小野田厚狭駅前HP

物もピカピカ、心もピカピカ

|

川六スタッフは出社時に30分間清掃を行っております^^

 

事務所だったり、ロビーだったり

 

そして今回、お客様が良く使っているコインランドリーも

清掃範囲に加えました^^

DSC_0716.JPG

清掃スタッフさんにおまかせするのではなく

まず自分がホテルをきれいにして参ります

DSC_0715.JPG

ホテル建築現場より

|
こんにちは
昨日、加湿器を付けて寝ていたら
朝、部屋中霧だらけで真っ白になっていて
びっくりして飛び起きた なしこ です
足場がほぼ取れましたぁ~
ホテルの中は、まだ今から。って感じです
正面はいってすぐのエレベーター
エントランスからの画像です
フロントカウンター
ロビー と 朝食会場にもなります
日当たりが良いので
気持ちよく、朝食をお召上がり頂けると思います
こちらは貸し出し棚です
いろんな種類の枕が、こちらに並びます
着々と工事も進んでおりますよぉ
楽しみにされてて下さいませ
来年1月7日
新築オープン
エクストールイン
山陽小野田厚狭駅前
お待ちしておりま~す
フロント なしこ



             エクストールイン山陽小野田厚狭駅前HP

大阪へ

|
大阪へ行ってきました。
仕事明けに眠い目をこすりながら。。。

お昼過ぎには、大阪市内へ
1日目は、大阪の粉物を(^0^)
IMG_3803.JPG

おいしいたこ焼きや串カツ(0^0^0)

IMG_3809.JPG
2日目は、USJへ

今ホラーをしているのでどうしても
いきたかったので。
IMG_3837.JPG

怖いのは嫌いですが。。。
なんとなく(^0^)
IMG_3962.JPG
もちろん、絶叫マシーンが一番の目的!!

ホラーナイトもなかなかでした。
IMG_3853.JPG
今話題の、トラウマ。
これは、本当に怖いです。

誓約書を書かせられ一人づつ個室へ。
手足をしばられ。。。

涙を流しながら耐えました(^0^)

良い思い出になりました。
来年は、ホラーはもういいかな。
でもUSJは、何度いっても楽しいです☆

たまには、ストレス発散しなきゃと思う日でした。

~~大浴場~~

|
こんにちは寒くなってきましたねぇ
先日インフルエンザの予防接種を受け
この寒い冬を乗り切る態勢万全の なしこ です
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前には
 大浴場があります 
今日もヘルメットをかぶって
大浴場を撮影してきましたぁ
浴槽は思ってた以上に広いです
大きな浴槽で足を伸ばして、ゆっくり浸かったら
お仕事の疲れも癒されそうですねぇ次に、男性の方にしか無いのですが
(女性の方 すみません)
なんと、露天風呂ぉ~
外の風を感じながらのお風呂ぉ
解放感・・・
こりゃ~ 極楽ぅ 極楽ぅ~
さらに、なんとなんと
男性には、サウナまであるという
サウナは、
血液循環で熟睡度の睡眠、
デットクス効果、美肌効果
など、たくさんの効能があるようです
ぜひ、お試しあれ
来年1月7日
山陽新幹線 厚狭駅前
(在来線口から徒歩1分)
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
新築オープン
お待ちしております


              エクストールイン山陽小野田厚狭駅前HP

厚狭駅前 建築現場より

|

こんにちは 
再び、エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
建築現場より なしこ がお伝え致します
今日は、ヘルメットを被って館内の進入リポートです


こちらは玄関入って正面にあるエレベーター2機
黒を基調にしたデザインで落ち着いた雰囲気ですかっちょいい


こちらは、フロントカウンターです
オープンしたら
このカウンター越しに、お客様をお迎えするんですねぇ
もぅ わくわく してきました
現場は着々と、工事が進んでおります
完成が待ち遠しいです


              エクストールイン山陽小野田厚狭駅前HP

こんにちはスマイル

こちら、来年1月7日にオープンします

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
建設現場です



先日まで、黒い幕で覆われていたホテルの足場が少し外れ
ホテルの外観が、見えて参りました


じゃじゃ~ん音符



建物には、カッコいいラインが施されております





一番上には、大きくきらきらエクストールインきらきらの文字が見えます
夜になると、文字が光るようです

完成が待ち遠しいですねぇ目

また、新しい情報が入りましたらお知らせ致します

以上、現場から なしこ でしたウィンク

              エクストールイン山陽小野田厚狭駅前HP

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0