大阪で遊びました

|

先週は中国領事館に行くため、大阪へ行きました。

大阪というと、必ずたこ焼きですね。

道頓堀にたこ焼きを食べてきました。

だしをつけて、たこ焼きを食べるのは初めてでした。

もちろん、味はうまい~

IMG_6329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと串カツの写真も入ってました。(笑)

 

翌日、USJへいきました。

IMG_6316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースター無理なわたしはこっちへいきました。

              ↓

ジャンジャン、ハリーポッターです。

IMG_6305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の乗り物は超楽しかったです。また行きたいですね~~

このブログ記事について

このページは、ていちゃんが2016年7月23日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老舗うどん店の進化」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0