2016年7月アーカイブ

|
EGGS`S THIKGS☆

私はこのお店が大好きで東京のEGGS`S THIKGS☆の
お店に時々いきます。

パンケーキが大好きな私です。

生クリームたっぷりでおいしい☆☆

幸せな気分になります!!


疲れた時やイライラした時は甘いもの☆(^0^)☆


皆様、疲れた時などは、是非食べてみてくださいね!!

IMG_2770.JPG

IMG_2766.JPG

大阪で遊びました

|

先週は中国領事館に行くため、大阪へ行きました。

大阪というと、必ずたこ焼きですね。

道頓堀にたこ焼きを食べてきました。

だしをつけて、たこ焼きを食べるのは初めてでした。

もちろん、味はうまい~

IMG_6329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと串カツの写真も入ってました。(笑)

 

翌日、USJへいきました。

IMG_6316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースター無理なわたしはこっちへいきました。

              ↓

ジャンジャン、ハリーポッターです。

IMG_6305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の乗り物は超楽しかったです。また行きたいですね~~

老舗うどん店の進化

|

こんにちは、フロントのタクです。

もうすっかり夏ですね~。暑い日が続きますが、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

 

瀬戸内国際芸術祭がはじまり、海外のお客様も増えています。

英語でご対応することも増えて、

こないだなんかは中国語で話しかけられて、たじたじ・・・なんてこともありました。

フロントの鄭さんや何さんが居てくれて助かりました。


街を見渡してみても、海外のお客様の影響は大きいです。


例えばこれ↓

みんな大好き「うどん市場」の看板が、

な、な、なんと英語&中国語対応している~~~!!


地元に愛される老舗の、アクティブな進化に驚くばかりです。

いつまでも進化し続けなければいけないんだな~。っとしみじみ思いました。

企業も、人間も、おんなじですね。


「一日、生きることは 一歩、進むことでありたい。」


この言葉を胸に、日々、がんばっていきたいと思います。

ロビー清掃

|

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

川六では月に2回、フロントスタッフでロビーの清掃をします。

IMG_2070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカのロビーでお客様をお迎えできるよう、今後も続けて参ります!

夏到来!

|

世間はまだ梅雨ですが、高松は7月に入って一気に夏模様です!

 

今日はトライアスロンがありましたが、みなさん暑そうでした~O~

 

泳ぎたい!海開きはまだ先なんで、プールですね

 

レオマワールド、最後に行ったのは高校生くらいかな~笑

知人によればプールは結構レベル高し!のようです

大人 4,900円(小人 4,400円)

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0