2016年6月アーカイブ

うどんもんじゃ

|
最近いった居酒屋で面白い食べ物を発見しました。

もんじゃ焼き(^0^)それも普通のもんじゃ焼き
では、ないんです。

IMG_2950.JPG



IMG_2953.JPG
香川オリジナルうどん入りもんじゃ(^0^)
こんなものがあるんだってビックリ!!!

香川の新しいオススメメニューになるでしょうか???

うんどや骨付き鳥は、もちろん有名ですが・・・

うどんもんじゃを食べたい方は、是非フロントの
tomoに聞いてください(^0^)

こっそり教えちゃいまーす

父の日

|

8月に中国で結婚式を挙げます。

私は中国に居ないため、式場、前取りなどすべて両親に頼まないといけない。

時々意見があわないとき、ケンカもしてしまいました。

本当に申し訳ないと思いつつ、ケンカしてしまいます。

恥ずかしいですが、今日は頑張ってお父さんにありがとうって言いたいです。

IMG_1463.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱ、ありがとう。

梅雨が来ました。

|

 こんばんは、フロントのタクです。

蒸し蒸しした日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


雨の日は、外に出るわけにもいかず、

洗濯物を干すわけにもいかず、

かといって掃除をする気力もわかず・・・

何をしてよいか、迷いますよね。

(いや掃除しろよと言われそうですが・・・苦笑)


そういうときは、普段は読まない本を読んでみてもいいかもしれません。

雨の音を聞きながら、ゆっくりと文字を目で追っていく。

難しいことは置いといて、ただ、文字を目でなぞっていく。

そんな時間が、人生を豊かにするような気がします。


天候を憂うのではなく受け入れて、

今できることを前向きに一つ一つやっていく。

そうありたいと思う、ある雨の日でした。

社内清掃

|

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

ついに、梅雨入りしましたね。

 

ということは、夏も直ぐそこまで来ましたね(^^)

 

ということで、今月の社内清掃は、エアコンや空気清浄機のフィルターの清掃と玄関周りの植物の剪定をしました!

本館エアコン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙館.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルター.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様により快適にお過ごしいただけるよう、今後も全力で社内清掃に取り組んで参ります(^^)

 

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0