接客業として

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前回もお伝えしましたが、バーニャカウダーにはまって
おります。
自分の大好きなバーニャカウダーのお店を日々探して
おります。
なかなかこのお店というのに出会えません。

今回のお店は・・・
同じ接客業として感じる部分が沢山ありました。

混んでないのに、オーダーしてからドリンクが運ばれて
くるまでの時間が長く・・・・

しかもドリンクが空になって、グラスをさげてくれる
のは、有り難いですが。
次の飲物を聞くこともなく(*0*)

こんな状況に、遭遇してこのお店にはもぉ~いかない
かなって思ってしまました。

私達ホテル業もお客様あって成り立っています。
一番にお客様のことを考えて動かなければ、
いけません。

今回の経験を肝に銘じて生かしていこうと思います。

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このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2016年5月 2日 22:15に書いたブログ記事です。

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