2016年3月アーカイブ

栗林公園 春のライトアップ

|

毎年恒例のライトアップが始まります^^

夜桜がいい具合で映えます、日本酒でも飲みたくなりますね(笑)

 

P370006Y.jpg

写真は去年のものですが、みなさんも実際に

足を運んでみてはどうでしょう

 

45135492.jpg

 

 

 

4/2(土)~11(月)の10日間、期間中は21:00まで開園しています

オススメ☆居酒屋☆

|
最近オススメの居酒屋を見つけました(^0^)
マスターがきさくな方で凄く面白い話をしてくれます。
もちろん、料理も美味しいです(^0^)

新鮮で美味しいお魚も出してくれます。


お酒も好みに合わせてだしてくれます(^0^)

私は、甘めが好みなので。。。。

女性にも飲みやすい日本酒をだしてくれました(^0^)

また行きたいと思うお店です。

IMG_2691.JPG
IMG_2690.JPG
IMG_2689.JPG

津田で釣り

|

温かくなり、天気も良くて、ちょっと津田まで釣りしに行きました。

平日のため、あまり人居なかった。

kesiki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の色も綺麗で、なんかいい気分になりますね!

tuda.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は一匹も釣れなかったが、久しぶりリフレッシュできて、よかったです。

saosao.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の休みもゆっくりたいです。

 

 

 

 

 

 

ホッと一息

|

先日、夜勤明けに県外に旅行に行きました。

 

30代になると、寝不足はこたえます(笑)

 

結構ヘトヘトで、夜にようやくホテルにつきました、

そのときのベッドに

1457276034600.jpg

1457276045031.jpg

ささいなことですが、ホッと一息つけた瞬間です。

 

普段はフロントに立つ身ですが、「お客様目線」を忘れてはいけませんね^^

12345.jpg


 本日(3月1日)愛媛県西条市
 
【川六グループ】 エクストールイン西条駅前 が、
 
リニューアルオープン!!
 
 123.jpg
 
愛媛県西条市に行かれた際に、
 
ぜひご利用頂ければ、
 
嬉しいです♪ 

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0