2016年2月アーカイブ

カフェ☆

|
久しぶりに☆
昔よく通っていたカフェへ行ってみました。

リニューアルしてから、行きたいなっと思っていたもののなかなか
いけず漸く行くことができました。

懐かしい味(^0^)

高校時代を思い出しました。

ここはホットサンドが一押し!!

以前は雨の日割引などありましたが。。。

今は、どうでしょう??

そこまで見てなかった(^0^)

また、確認しておきます。

昔から変わらずあるお店は、凄く嬉しいものです☆

川六も皆様に愛されるホテルを目指していきますので

宜しくお願いします。

IMG_2050.JPG
IMG_2051.JPG

最近川六のロビー

|

一月寒波が長期滞在していたため、とても寒かったと思います。

寒い中、何に対しても興味がなくなり、気持ちの切り替えもなかなか

できないかなぁと思いますが・・・

川六のロビーでは定期的に観用植物を替えております。

kiki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kikikiJPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな植物をみて、

ちょっと気分転換できますね!!

 

robi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、2015年もお客様のお陰で四国地区ダイヤモンド賞連続受賞

できました。

今年もよろしくお願い致します。

tate.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

3月1日より

川六姉妹店:エクストールイン西条駅前をオープン。

機会あれば、是非お立ち寄りくださいませ。

 

社内清掃☆

|
本日は、会議その後社内清掃でした。
皆でロビーやフィルターの掃除をしました。

綺麗にする事で、自分の気持ちもスッキリします。

環境整備や社内清掃!!は大切。

毎日過ごすとこなのでピカピカになると気持ちが良いです。

お客様に気持ち良くお泊り過ごして頂けます様これからも

お掃除はもちろん、挨拶などもしっかりしていきます。

冬も本番!!

皆様体調には気をつけてください(^0^)

IMG_2664.JPG
IMG_2666.JPG
速報!!

川六グループ 「エクストールイン熊本銀座通」が、
 
楽天アワード2015 シティ・ビジネス部門

金賞、ベストパートナー賞を受賞いたしました!!

今年度も、お客様のご愛顧のお陰を持ちまして、2年連続2冠達成いたしました。

これからも日々精進して参りますので

川六グループを宜しくお願い致します。

IMG_2734.jpg
IMG_2757.jpg
IMG_5351.JPG

社員旅行3班(東京)

|
社員旅行へ行ってきました。

天気にも恵まれ楽しい旅でした。

川六には熊本にもホテルが

あります。
IMG_0127.JPG

初めて熊本の社員の方と交流しました。

良い思いが沢山出来ました。

 1日目が、築地と浅草へ

 2日目が、ジブリ美術館へ行きました。

ジブリが大好きなのでワクワクして前日は

寝れませんでした。

今回の社員旅行は、初めてだったので

緊張しっぱなし(^0^)

来年は、もっと熊本の方と交流を深めて

行きます。
 

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0