2015年12月アーカイブ

鳥取旅行

|

先月誕生日旅行で鳥取県いきました。

鳥取といえば砂丘ですね。もちろん行きました。

大自然に感動です。(ちょっと雨降って寒かったけど^)

suna.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂丘から徒歩5分ぐらい砂の美術館も拝見させていただきました。

各国のアーティストが集まって、すてな作品が見れました。

bizyutukan.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、花回廊に行ってイルミネーション見ました。

hanakairou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス☆

|
クリスマスまでもう少し☆

ホテルにもツリーを飾っています。
お泊りのお客様是非見て下さいね★

記念撮影にどうぞ!!!
in.JPG














































IMG.JPG


















私も一足早いクリスマスパーティをしました(^0^)
面白い写真アップしたかったんですけど・・・

控えておきます(^0^)

今年一年も凄く早かったです。

色んなことがありました。

私にとって苦しい年でした。

一文字でいうと「辛」

来年は、「希」というのをテーマにかがげてます。

きっと素敵な年にします★

イルミネーション

|
こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!



もう直ぐ2015年も終わりですね。



今回は、ホテル周辺でイルミネーションを見られるスポットをご紹介いたします!



『高松冬のまつり』
huyunomaturi.JPG
































開催期間   12月19日~24日
点灯時間   17時~21時(19日・23日は22時まで)
場   所   高松市立中央公園(当ホテルより徒歩約15分)



『スターライトベール』
sinnborutawa-.jpg









開催期間   11月7日~2月15日
点灯時間   日没後~22時
場   所   高松シンボルタワー(当ホテルより徒歩約13分)




上記以外にも、ホテルすぐ近くの丸亀町商店街(アーケード)のイルミネーションも綺麗です。
お時間ございましたら、夜のおさんぽいかがでしょうか。

栗林公園ライトアップ

|

11月30日まで栗林公園で紅葉ライトアップしていました。

季節の変わりで紅葉もとても綺麗になりました。

今年は時間を作って初めて紅葉を見に行きました。

ri.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

matu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのが全然上手ではない人も上手くとれますよ。

ライトのおかげで、どの角度からみても美しいです。

寒くなっていますが、健康管理第一です。

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0