2015年11月アーカイブ

くちづけ★舞台

|
先日、舞台をみに行ってきました。

友人が貸切で準備してくれたので、VIPの対応で
有り難かったです(^0^)

開演時間まで少し時間があったので、今話題(少し前)に
なるのでしょうか・・・

ローストビーフ丼を食べました(^0-)

とっても美味しく大満足です。

舞台も凄く良かったです。

上原多香子さんや柴田理恵さんともハイタッチを
することができ、良い思い出となりました。

IL.JPG






















M.JPG





















I.JPG





















KI.JPG

秋のライトアップ

|

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

 

本日は、私が毎年毎年、今年こそ行きたいと思いつつ、行けていないイベントをご紹介します!

 

   栗林公園 秋のライトアップ

 

kouyouriturinn.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年行われていますが、行った方に聞いたところ、かなりキレイとのこと(^^)

 

 

高松は今日の夜は雨の予報になっていますが、もし降らなければ私は今夜行ってきます!(笑)

 

皆様もお時間あれば紅葉鑑賞いかがでしょうか(^^)

消防訓練

|
消防訓練を本日しました。

消防署にも連絡し実際に通報しました。

もちろん、訓練と伝えて(^0^)

訓練は定期的にしてますが、実際にボタンを押して
通報するのは、かなり緊張します。

これからもしっかり訓練して安心してお泊り頂けるホテルを
目指して頑張ります。


社員一同、毎日笑顔で元気よくお出迎えしますので
川六に是非お泊りくださいませ。(^0^)
silyoubou.JPG


















silyoubou1.JPG

救命救急 

|
救命救急の講習会に行ってきました。
川六では、2年一回必ず講習に参加しております。

私は、今年で2度目の参加となりました。

人形で練習するのですが、それでも緊張します。
AEDなど、普段触ることがないので、貴重な体験が
できます。

これからも、この経験を活かして何あっても動じず、
テキパキと行動し皆様に安心していただけるスタッフに
なれるよう努めて参ります。


m.JPG
w.JPG


釣り

|

最近ハマッてることあります。釣りです。

先週の日曜日とても天気が良くて、庵治の江の浜へ釣りしに行きました。

以前は竿一個しかなかったため、今回は新しいのかってもらいました。

turi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて自分の竿でつりするので、テンションMAX!!

ってカワハギ釣れました。

kawahagi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小さいですが、とっても嬉しかったです。テンションMAX!!

その後家で焼いて食べました。超うま~い!!

yugyre.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってから帰りましたがその間綺麗な写真とりました。 夕暮れはいかがでしょうか?

なかなかこんな綺麗な夕暮れ見たことないので、テンションMAX!!

次の休みもゆっくりしたいから、釣りいきたいなぁ~

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0