2015年10月アーカイブ

おまいり

|
1445770229974.jpg

川六の裏の兵庫町商店街にあります★

1445770249462.jpg

七夕でお願い事を忘れた人はここで(笑)

ちなみに私のお願い事は・・・

ヒミツです(笑)

 

玉藻公園開園60周年!

|

 
 

こんにちは( ´ー`)ノ 

 

10月に入り、だんだん涼しくなってきましたね。

 

季節の変わり目で風邪を引いたと思い込んでいましたが、実は、秋の花粉症も発症していた、フロント ミィです!

 

tamamokouenn1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、タイトルのとおり、川六より徒歩15分のところにある『玉藻公園』が開園60年となります。

 

開園60年の今年は、9月19日(土)~11月15日(日)までの間の土・日・祝日は入園料が無料になります。(通常200円)

 

tamamokouenn2.jpg

tamamokouenn3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、期間中は様々なイベントが開催されますので、まだ行かれたことのない方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

涼しくなってきましたので、散歩にも最適ですよ♪

パンケーキ☆

|

パンケーキを食べに行ってきました(^0^)

混雑でなかなか入れなかったお店(8^0^8)


漸く入れました。
今回時間の関係上、プレミアムパンケーキは食べれなかったけれど
他の美味しいそうなパンケーキを食べました★

pan56.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれも美味しくて美味★☆★

大満足です★

最近お疲れモードだったので、甘いのもを食べて
元気になりました★

疲れている時は、甘いものに限ります。

甘いもの食べて毎日元気に送りたいと思います。



pann.JPG


 

みなさんこんばんは、フロントのタクです。

先日はスーパームーンだったらしいですが、皆さんはご覧になられましたか?

僕はスーパームーン前日に月を一瞬見かけただけだったのですが、

それでもやたらに大きかった印象を受けました。

たまにはゆっくりと夜空を見上げるのも悪くないのかもしれません。


さて、本日はおすすめのうどんやさんをご紹介したいと思います。

川六から徒歩1分の場所にあるうどんやさん、その名も「川福」。

地元ではよく知られている老舗です。

なんでも「ざるうどん」を最初に生み出したのは、この川福さんだとか。

たしかに、ここの「ざるうどん」は非常に美味しいです。

おすすめは、「天丼セット(ミニうどんorミニざるうどん付)」です。

てんぷらにご飯を合わせても良し、うどんを合わせても良し。


川六にお越しの際は、ぜひ川福さんにお立ち寄りください♪

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0