田町のアーケード

|

 

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

 

季節の変わり目ですが、皆様お元気でしょうか?

 

私は、例年通りバッチリ風邪を引いております。。。(><)

 

 

今回は、『田町商店街のアーケード』についてご紹介します。

 

当ホテル近くはアーケード街となっていて、全長2.7kmもあります。

 

『田町商店街』はその中の最南端のアーケードです。

 

私は、いつもアーケードの中を通って通勤していますが、先日、ふと上を見て、イラストが気になり写真をとりました。

 

                 ↓↓↓こちら↓↓↓

 
田町4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗すぎて何がなんだか分かりませんね。残念な写真の腕前です。。。

 

 

アーケードは各商店街ごとに色々な特徴があるのですが、『田町商店街』は、

 

アーケードの内側に、高松にちなんだイラストがつけられています。

 

 

アーケードを歩くときは、ついつい左右のお店が気になり、上を見ることはあまりないと思いますが、

ときどき上をみて歩いてみてはいかがでしょうか。

 

意外な発見があるかもしれません(^^)

でも、上ばかりみていると、フロント ミィみたいに、立て看板にぶつかるのでご注意を!!(笑)

 

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2015年9月14日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日がまぶしい」です。

次のブログ記事は「わんっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0