2015年9月アーカイブ

川じゃんROCK

|

先月もお久しぶりで四万十市、大自然の中に

遊びに行きました。

最後の夏の花火見に行くつもりでしたが、ちょうど

四万十川イベント行いまして、川じゃんROCKにも

見に行きました。

simannkawa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら大雨でしたが、無事にイベント終わりました。

翌日、宿毛市の柏島へ行きました。

太平洋の海岸で、とても綺麗で、癒されました。

kasiwazima.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんっ

|

わたくしごとですが、最近実家でいぬを飼い始めました^^

 

柴犬のようです  カワイイなあ~ ^O^

 

いぬ1.jpg

こんなことを言いつつ、、、実はネコ派だったりします(笑)

田町のアーケード

|

 

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

 

季節の変わり目ですが、皆様お元気でしょうか?

 

私は、例年通りバッチリ風邪を引いております。。。(><)

 

 

今回は、『田町商店街のアーケード』についてご紹介します。

 

当ホテル近くはアーケード街となっていて、全長2.7kmもあります。

 

『田町商店街』はその中の最南端のアーケードです。

 

私は、いつもアーケードの中を通って通勤していますが、先日、ふと上を見て、イラストが気になり写真をとりました。

 

                 ↓↓↓こちら↓↓↓

 
田町4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗すぎて何がなんだか分かりませんね。残念な写真の腕前です。。。

 

 

アーケードは各商店街ごとに色々な特徴があるのですが、『田町商店街』は、

 

アーケードの内側に、高松にちなんだイラストがつけられています。

 

 

アーケードを歩くときは、ついつい左右のお店が気になり、上を見ることはあまりないと思いますが、

ときどき上をみて歩いてみてはいかがでしょうか。

 

意外な発見があるかもしれません(^^)

でも、上ばかりみていると、フロント ミィみたいに、立て看板にぶつかるのでご注意を!!(笑)

 

朝日がまぶしい

|

朝のゴミ捨てのときに川六に朝日が差し込んでいました☆

 

いつもどおりの毎日の中で顔をあげると違った景色が見える

 

秋晴れだなあ^^

あさひ.jpg

ホテル周辺のご飯屋さん

|

ホテルの周りには沢山のご飯屋さんがあります。

お泊り頂いたお客様には、ご飯屋さんが近くて良いと嬉しいお言葉を

頂いております。

最近いったご飯屋さんを紹介したいと思います。


豚が大好きな人におススメします(^0^)

あまり、もしくはどちらでもないという方には・・・・・

g.jpg

gg.jpg

ggg.jpg


なぜなら、豚料理がほとんどだからです。

一品も豚料理が沢山。。

焼きも豊富です(^0^)

私は、豚肉好きなので良いと思います。


一度豚が大好きな人いってみてください。





このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0