2015年7月アーカイブ

☆淡路島☆

|

先月の事ですが(^0^)

突然、淡路牛&生しらすがどうしても食べたくて淡路島に

いってきました。

 

どうせいくなら、色々巡り思い出作りも兼ねて☆

コアラやカピバラにも会いに行きました。

 

しらす.jpg

 

ステーキ.jpg

 

コアラ.jpg

動物は癒されます。

動きがのんびりな動物を見ると、ホットします。

この動物は、会社では〇〇さんに似ているとか勝手に

思いながら眺めていました(^0^)

見方をかえると楽しみ方も変わります。

なりより充実した日となりました。

何処へ行くかも大切ですが、心の許せる相手と楽しむのが

楽しさも倍増となると思います。

毎日過ごしている中でも、そういう時間をとる事、作ることで

また活力、やる気が出てくると思います。

日々お疲れの皆様☆是非、一度頭の中をリセットして

深呼吸して誰とどのように過ごしてみたいか考えてください。

一度きりの人生。。。

笑って楽しく過ごしてください(^0^)

私も毎日笑顔で過ごしていけるよう、上を向いて元気に過ごしていきます。

夏休みの楽しみかた

|

みなさんこんばんは、フロントのタクです。

先日の台風が嘘だったかのように天気の良い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


僕は今日もカンカン照りの太陽の下を、汗ダラダラになりながら出社しました。

太陽も少しは容赦してくれたらいいのに、と不満げに空を見上げると、

そこにはどこまでも青い空がひろがっていて、

やっぱ夏っていいよなぁ、と思わずにはいられない。

そんな季節が、夏ですね。


実は最近、新しい趣味として釣りを始めたんですが、

釣具店のマスター曰く、これからドンドンといろんな魚が釣れるようになるそうです。

よし!と意気込んで挑戦してみたところ、早速釣れましたよ♪

ちっちゃい!笑 「メバル」という魚だそうです。

サンポートの桟橋で釣りあげました。


夏休みは瀬戸内海での釣りを楽しむ、というのも、なかなか良さそうですよ。

空気清浄機フィルター清掃

|

本日大変好評された空気清浄機のフィルター

を清掃させていただました。

また一部のお部屋しかないですが、これからも改善

していきます。

bann.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい働いたため、ホコリついてます。

今日の清掃はホコリを飛ばします。

清掃123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいになりました。

また皆様のお越しをお待ちしております。

 

ステーキうまうま

|

こんばんわフロントMacです^^

 

先日久々に高いごはんを食べました

 

1436197319847.jpg

1436197308579.jpg

1436197342056.jpg

場所は鍛冶屋町の 「Grill a Table(グリルアターブル)」今年の4月25日オープンのお店です。

 

この日はステーキコースをたのみました。

お酒込みで・・・8,000円・・・

 

ただ本当にうまうまでしたーー

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0