ART SETOUCHI 2015

|

 

ここ数日、暑かったり、寒かったり、毎日、着る服に悩みますが、皆様、お元気でしょうか?

 

花粉症が終わり、油断していたら、少し風邪気味な フロント ミィです!( ´ー`)ノ 

 

 

わたしは、毎年少し暑くなってくる、今の時期になると、島に行きたくなるんですが、

皆様は『瀬戸内国際芸術祭』の作品で、今も鑑賞できる物があることをご存知でしょうか?

 

 

『瀬戸内国際芸術祭』は2016年に開催される事が決定されていますが、瀬戸内国際芸術祭の期間外でも、

作品を鑑賞できる施設や、イベントが開催されています。

 

 

6月のお休みに島に行きたいなぁと思い、今も鑑賞できる作品を少し調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

 

皆様も、お時間に余裕がございましたら、芸術鑑賞されてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

『心臓音のアーカイブ』

心臓.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

場   所:豊島美術館

開館時間 : 10:00〜17:00/3月1日〜9月30日
         10:00〜16:00/10月1日〜2月末日

休  館  日 : 火曜日(3月1日〜11月30日まで)
           火曜日から木曜日(12月1日〜2月末日)

                  ※ただし祝日の場合は開館、翌日休館

                  ※ただし月曜日が祝日の場合は、火曜日開館、翌水曜日休館。

 

『犬島精練所美術館』

犬島.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

場    所:犬島精練所美術館

開館時間 : 10:00-16:30 ※最終入館は閉館の30分前まで

休  館  日 : 火曜日(3月-11月)、火-木曜日(12月-2月)
            ※祝日の場合は開館、翌日休館

 

『家プロジェクト』

家.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場        所 : 直島内

開館時間  : 10:00〜16:30

休  館  日 : 月曜日 ※ただし、祝日の場合開館、翌日休館

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2015年5月23日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンへ」です。

次のブログ記事は「ただいま工事中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0