春ですね~

|

 

こんにちは!

 

まだまだ、寒い日が続いておりますが、皆様、風邪などひかれては、いませんでしょうか?

 

私は、風邪 + 花粉症で、皆様より一足早めに春のおとづれを感じています。

 

例年通り、そろそろマスクが体の一部になりそうです(‐‐;)笑

 

マスクの分、いつも以上に笑顔でお客様をお迎えしてまいります!!

 

 

私の近況はこの辺にして、高松からフェリーで1時間の『小豆島』のイベント情報をご案内いたします!

 

『Olive Week 』

小豆島オリーブ公園にて3月9日~15日まで開催されます。

オリーブリースや石鹸などの手作り体験ができます。

要予約の物もございますので、詳しくはオリーブ公園HPhttp://www.olive-pk.jp/index.phpをご覧ください。

 

ハート型のオリーブの葉を見つけると幸せになれると言う噂もございますので、行かれた際にはぜひ探してみてください。

私は過去2度オリーブ公園にて探した事がありますが見つけることは出来ませんでした(><;)笑

 

香川の県花・県木であるオリーブ、お時間がございましたらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

車があれば小豆島は1日で有名どころはまわれますよ!

 

オリーブは県花と県木どっちだったかな?

と調べていて、県民鳥がホトトギスである事を初めて知ったフロント ミィでした( ´ー`)ノ

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2015年2月15日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮島へ★」です。

次のブログ記事は「まっくろです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0