そうだ 松山、行こう。

|

こんばんは、フロントのタクです。

めっきりと寒くなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

寒いときにはやっぱり温泉。温泉といえば道後温泉。

そう思い立ち、先日、ぷらっと松山に行ってきました。


実際に行ってみて感じた松山の魅力といえば、

 ・「松山が【坊ちゃん】を推しまくっている件」

 ・「道後温泉が現代アートと融合している件」

 ・「道後に西日本最大級の和ガラス美術館がある件」

など枚挙に暇がないのですが、今回は最も楽しかった松山城についてご紹介します。


題して、「松山城内で、【侍】になりきれる件」






せいや!

まさに S A M U R A I 。

海外からの観光客もビックリの企画でした。


ひとしきりはしゃいだ後、道後温泉本館もしっかり堪能してきました。

温泉1階は混雑していましたが、

2階は人が少なくゆっくりと入ることができました♪


ゆっくり観光しながら疲れを癒したい!という方はぜひ松山へ。

もちろん、その途中で高松、川六にもお越しくださいね。


このブログ記事について

このページは、タクが2015年2月 1日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリー」です。

次のブログ記事は「速報!!ダイヤモンド賞連続受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0