2015年1月アーカイブ

スカイツリー

|

浅草寺行った後に、歩いてスカイツリー行きました。遠くからスカイツリー見えますが、到着までちょっと時間かかりました。

夕方に行きましたので、鬼平橋を渡って、景色きれいでした。

ス階ツリー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理券を頂いて、上るのは19時ぐらいでした。夜景を見ました。

まず、高さ、高~い、次、キレイ、めちゃ綺麗。

東京1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京スカイツリー.JPG

 

 

うどん脳

|

こんにちは フロントMacです@@

 

 香川のゆるキャラ知ってますか?

 こいつ →

絵1.png

 

名前は「うどん脳(のう)」です

なかなか シュールな見た目でしょ。名前もシュール(笑)

imagesURYDN9G2.jpg

 

脳みそをうどんで表現してるとこなんかアート性バツグンですね

 

皆さん、うどん脳見てうどん食べたくなった?

うどん食べにきてくださいね~

imagesRN0IDVB0.jpg

松ぼっくりツリー

|

あけましておめでとうございます!

 

新年を迎え、皆様いかがお過しでしょうか。

 

私は、香川らしく、あん餅雑煮を食べ、初詣も行き、一通りお正月らしいことは出来たので満足してます(^^)笑

 

先日、インターネットで珍しいツリーを見つけたのでご紹介します。

matubokkuri.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑このツリー、全部、松ぼっくりで作ったツリーです。

約12000個の松ぼっくりを使い5つのツリーを作っています。

作るのすごく大変そうですね。。。

一番高いもので6mもあるとのこと。

こちらのツリーは1月末まで、川六から徒歩15分程の『玉藻公園』にあります。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ツリーより12000個の松ぼっくりを、どこから持ってきたのかが一番気になるフロント ミィでした( ´ー`)ノ

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0