ベルギービール、いかがですか?

|

みなさんこんばんは、フロントのタクです。

歳末の候、いかがお過ごしでしょうか。

最近は忘年会シーズンということもあって、高松の街も一段と賑わっています。


川六でも先日、忘年会を行いまして、

とある先輩は一次会でフルテンションに盛り上がった後、

二次会で撃沈し、まるで「あしたのジョー」の如く真っ白になってうなだれていたり。

とある先輩はその二次会の場で本領を発揮し、

新世紀エヴァンゲリオンのオープニングテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」を熱唱していたり。

大いに、盛り上がりました。

一年を振り返りながら、皆で飲むお酒は格別ですよね。


さて、みなさんの中には、

「今年予定していた忘年会が全て終わってしまった。でも、まだまだ飲み足りない!」

というお酒好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな方に朗報があります。

この度、川六の近くに、ベルギービールの専門店ができました!


■メゾン ドゥ ビエール

高松ではベルギービールを扱っているお店自体があまりないのですが、

このお店はそのベルギービールを、しかも樽生で扱っています。

そしてマスターの手料理も格別に美味しいです。

いつもと違う、少し変わったビールを飲んでみたい!という方は、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

場所は二蝶さんの目の前です。



また、最後になってしまいましたが、今年も川六をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、川六はまた一つ年を重ねることができました。

来年も何卒、よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、タクが2014年12月28日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日でした。」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0