2014年12月アーカイブ

謹賀新年

|

明けましておめでとうございます。

 

2015年も川六を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、よりよいホテルを目指して日々励んで参ります。

安心してお寛ぎ頂けますよう一人一人が気を引き締め精進して参ります。

 

 

笑顔の耐えない(^0^)

明るい元気なホテルを・・・・

 

拶・掃除・電話をもっとうに今年も頑張って行きます★☆★

 

 

 

IMG_0108.JPG

 

IMG_0109.JPG

みなさんこんばんは、フロントのタクです。

歳末の候、いかがお過ごしでしょうか。

最近は忘年会シーズンということもあって、高松の街も一段と賑わっています。


川六でも先日、忘年会を行いまして、

とある先輩は一次会でフルテンションに盛り上がった後、

二次会で撃沈し、まるで「あしたのジョー」の如く真っ白になってうなだれていたり。

とある先輩はその二次会の場で本領を発揮し、

新世紀エヴァンゲリオンのオープニングテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」を熱唱していたり。

大いに、盛り上がりました。

一年を振り返りながら、皆で飲むお酒は格別ですよね。


さて、みなさんの中には、

「今年予定していた忘年会が全て終わってしまった。でも、まだまだ飲み足りない!」

というお酒好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな方に朗報があります。

この度、川六の近くに、ベルギービールの専門店ができました!


■メゾン ドゥ ビエール

高松ではベルギービールを扱っているお店自体があまりないのですが、

このお店はそのベルギービールを、しかも樽生で扱っています。

そしてマスターの手料理も格別に美味しいです。

いつもと違う、少し変わったビールを飲んでみたい!という方は、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

場所は二蝶さんの目の前です。



また、最後になってしまいましたが、今年も川六をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、川六はまた一つ年を重ねることができました。

来年も何卒、よろしくお願いいたします。

誕生日でした。

|

来日6年目になり、日本で24歳の誕生日を迎えました。

高松の山の奥のあるフランス料理行ってきました。

五風十雨というお店です。歴史ある古民家をオシャレに改装したお店で、お箸でフレンチがいただけます。

スタッフの方がお料理の説明を丁寧にしてくれてから、一品一品を楽しませてもらいますが、

いつも驚きと感動があります!!

誕生日.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御飯の最後に、サプライズとてし、初めて花束を頂きました。超感動しました。

誕生日の花.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps:本日の職場の教養には誕生日には、周囲から祝福してもらうのが一般ですが、両親に感謝の気持ち

を伝える日にします。これからの誕生日は両親に「ありがとう」って一言言いましょう。

まんのうのイルミだよ~

|

こんばんわ フロントMacです^^

 

先日まんのう公園に行ってきたら、

画3.jpg

画1.jpg

わあ、キレイ~

画2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非! 夜のまんのう公園もいいものですよ~

 

クリスマス

|

 

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

 

12月に入り、一気に冬らしくなって参りましたが、皆様、風邪などひかれていませんでしょうか?

 

 

今回は、先日フロントスタッフで飾りつけをしたクリスマスツリーをご紹介します!

 

turi-.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、飾りつけるスタッフによって少し雰囲気が変わる当ホテルのツリー。

今年もなかなか、良い感じです♪

 

 

また、高松駅周辺や、近隣公園でイルミネーションもございますので、興味のある方は

足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

『高松冬のまつり』

huyunomaturi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間:12月20日~24日

点灯時間:17時~21時(20日23日は22時まで)

場所:高松市立中央公園(川六より徒歩15分程)

 

 

『スターライトベール』

sannpo-to.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

期間:11月7日~2月15日

点灯時間:日没~22時

場所:サンポート高松シンボルタワー(川六より徒歩15分程)

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0