2014年10月アーカイブ

沖縄★

|

今回は、沖縄へ行ってきました★(^0^)

旅行大好きなTOMOですが、まだ沖縄は行けてなくて・・・

 

どうしても行きたい場所の一つでした。

なので行こう!!!っということで、思い立ったら直ぐ行動!!

 

沖縄へ行ってきました。

 

綺麗な海★自然が沢山★最高!!の時間でした。

 

 

DSC_0903.JPG

DSC_0912.JPG

 

 

DSC_0918.jpg

2014-09-09-10-35-17_deco.jpg

 

DSC_0906.jpg
レンタカーを借りて2泊3日楽しみました。

 

いつも通り、私は助手席でペチャクチャしゃべり、「ここへ★いきたぁ~い!」といい、

そして一緒に旅へ、いつも行く同僚のMさんは、運転していきたい場所へ連れて行ってくれる

最高の相方です(★0★)

 

運転するほうが好きならしい・・・

有難いが、申し訳ない。

私は、ずっとしゃべって「あぁ~こっちも行きたい★いやっ!あっちも捨てがたい」

「両方行きたい」と言いたい放題。

 

どちらが年上か分からない。そんな状態の旅行です(^0^)

けど、毎回楽しかったねぇ~といいながら旅を終えます。

今回は、首里城★や美ら海水族館★へ行きました。

他にも

ブセナ海中公園,万座毛などおススメスポットは、ほぼ全て

制覇しました。

 

沖縄しか、販売されていないアイスも食べれて幸せ★

また笑顔で仕事が頑張れます★

 

旅は、私にとって元気の源です★

石清尾山への挑戦

|

こんばんは、フロントのタクです。

先日、家の近くにある「石清尾山」にのぼりにいきました。

石清尾山といえば古墳。散歩がてら見てまわろうと、山に向けて出発しました。

s_IMG_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

讃岐特有のおにぎり山がほほえましいですね。

きれいな景色に心が洗われるようです。

s_IMG_0006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきいクモもいました。

・・・が、いつまでたっても山ののぼり口が見つからず・・・。

今回はのぼるのを諦めることにしました・・・。残念・・・。

次こそは必ず山頂に登りたいと思います。

 

 

P.S.

山にうち捨てられたミニバンを見つけました。

なんかジブリみたいで風情があっていいなと思いました。

s_IMG_0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道後温泉

|

先日2回目道後温泉に行きました。丁度道後温泉本館改築120周年を

迎まして、お客様沢山いらっしゃいました。

三階の霊の湯も満員でしたので、二階の神の湯から

利用になりました。

matuyama.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道後温泉から出で、大きい商店街と繋がっています。観光客いっぱいのため、

お土産のお店も遅くまで営業しています。

ya.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、コンビニで道後ビ-ルを購入頂きました。

松山1234.JPG

しおのえ~

|

こんにちは、フロントMacでございます。

先日、ぽっかり時間が空いたので高松から車で約30分

 

塩江温泉「行基の湯」に来ました~

images3.jpg

この辺りに来るとさすがに風情がありますね(笑)

images2.jpg

温泉が楽しい時期ですね。大人430円なのもうれしいです★

 

ただし、山道ですので道中はお気をつけ下さい。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0