2014年8月アーカイブ

鬼ヶ島からこんにちわ

|

お盆も過ぎてすこし涼しげになってきたような

そんな気がするフロントMacです~

 

今日は鬼ヶ島こと女木島の紹介です。

 

高松港からフェリーに揺られて約20分・・・

 

鬼ヶ島と呼ばれるだけあって

無題.png

いろんなところに鬼がいます^^

images82V8WXYC.jpg

カワイイ系や

無題77.png

こーんなリアル系も

 

みなさんも鬼を見つけに来てください(^O^)

帰国しました

|

8月5日に一年半ぶり

5日間中国に帰りました

来日5年目でした、妹も5歳になりました

日本の8月にはお祭が多いので

妹にも浴衣を買ってあげました

結構好きみたい

mei.JPG

可愛いでしょう?

そして変わらずお母さんから美味しい料理を頂きました。

cai.JPG

本当に毎日ホ-ムシックででしょうがないですが

それでも、自分が選んで日本で頑張らなきゃ

 

花火大会

|

 

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

8月も折かえしを迎えて夏のイベントもどんどん開催されていますが、皆さんはもう、夏らしいこと何かされましたか?

 

私は、BBQの予定が台風で流れ、高松祭の花火大会はフロントにて音だけ楽しみました。。。( ノД`)シクシク...

 

このまま『夏』は終われない!!ということで、今後、開催される花火大会を調べてみましたのでご紹介します!

 

『 まるがめ婆娑羅まつり花火大会 』

日時 : 8月23日(土) 20:15~21:00

場所 : 丸亀港内台船上

観覧場所 : 丸亀ボートレース場等

※約5000発打上予定

詳細 : http://www.marugame-yeg.jp/basara/index.html

 

『 しおのえ温泉まつり 』

日時 : 8月30日(土) 20:00~20:30

場所 : 高松市塩江ホタルと文化の里グラウンド

※約800発打上予定

詳細 : http://shionoe.jp/

 

後、当ホテルより徒歩13分程の『 玉藻公園 』でも無料開放イベントをしているのでご紹介します。

tamamokouenn.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時 : 7月18日(金)~8月31日(日) 19:00~21:00

詳細 : http://www.tamamokoen.com/

 

お時間ございましたら夕涼みに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ウォーターランド♪

|

香川県のレジャー施設『NEWレオマワールド』に6月28日からウォーターランドがOPENしました。

中四国最長の流れるプールとスライダー、キッズゾーンには床噴水やアスレチックプールなどがあります。

去年に引き続き今年もアニメ『ワンピース』とコラボしてプールサイドに流れる音楽や遊具、看板などワンピースづくしです。

 

 

top_main_img.png

 

 

 
プール2.jpg

 

プールだけ楽しむもよし、プールと隣の遊園地とのセットのチケットを購入して両方楽しむもよし、この夏は友達、カップル、

家族でレオマのウォーターランドでぜひ楽しんでください。

 

お子様にとっても喜ばれるプール間違いなしです!!

 

 

 ここで私からのお得な情報・・・

☆ETCカードの提示で500円割引になります

☆レオマデラックスという名のボリューム満点のクレープがあります(700円)

 

 

★USJへ★

|

7月17日にユニバーサルへ行ってきました。

朝早くから沢山の人が並んでいました。

溢れんばかりの人でした(^0^)

天気もよくって最高の1日となりました。

 

皆、ハリーポッターがお目当てでした★

もちろん私も(^0^)

仲良し同僚とワクワクドキドキしながら★☆☆★

 

 

2014-07-24-20-41-46_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

2014-07-24-20-44-53_deco.jpg

 

 

2014-07-24-20-46-44_deco.jpg
エクスプレスパスを事前に購入していたので、ありがたいことに

殆ど並ばずに見れました

 

購入していない人は100分とか並んでいたので、少し嬉しい気持ちになりました★

 

リップ待遇というか・・・・

 

いい気持ちになりました。

 

残念なことは、百味ビーンズとバタービールが買えなかったことです。

 

本当に残念でした。次回は、絶対買いたいと思います。

 

また落ち着いたら、遊びにいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0