ウォーターフロントフェスティバル

|

 こんばんは、フロント研修生「タク」です。

ブログを書くのは初めてでとても緊張しています。

記念すべき初投稿として私が皆さんにご紹介したいのは、

「香川ウォーターフロント・フェスティバル」

です。

 

【PRポスター】

lab_kagawa_poster_R.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンポート高松の夜空に、光と水を利用して「源平合戦」を再現するというイベントです。

 

私は早速イベント初日に参加してきましたが、

かつて那須与一が弓を射た、という歴史的な瞬間が、

現代の瀬戸内海上にダイナミックかつ色鮮やかに描き出されていて感動しました!

 

こちらのイベントを手がけているのは、デジタルアートの最前線を駆ける「チームラボ」さん。

こんなに素晴らしい企画を創り上げてくださって、本当に感謝です。

 

こちらのイベントは8月8日(金)まで実施しています。

高松に来られる方は、ぜひ一度ご覧ください!

このブログ記事について

このページは、フロントYが2014年7月29日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいことありそう★」です。

次のブログ記事は「8月14日に御宿泊のお客様へ大事なお知らせです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0