高知へ

|

2014-05-03-12-58-06_deco.jpgゴールデンウィーク、皆様いかがお過しでしょうか。

 

私は、急に鰹のタタキが食べたくなって高知へ行ってきました。

 

GWも折り返しということで、人が沢山いました。

 

高速道路は、スムーズに進んでいたのに、事故が発生してから

渋滞になってしまいました

 

楽しいはずの旅行が事故にあった人や巻き込まれた人は、

気分が落ち込んでしまうと思います

 

運転する時は、気を引き締めて運転したいと改めて思いました。

特に県外や土地勘のない所では、特に注意したいと思います

 

皆様も運転するときは気をつけてください。

そして残りのGWを思いっきり楽しんでください。

 

高知に着き、まずは久々の桂浜へ☆★★☆

波を見ながら癒されてきました。

そしていっぱい歩いた後は、鰹のタタキを食べに向かいました。

 

2014-05-03-12-56-55_deco.jpg

 

2014-05-03-15-37-11_deco.jpg

2014-05-03-15-38-46_deco.jpg

思い立ったり、したいことあればすぐに行動におこします

それが私。

やらないで後悔するより、して後悔するほうがいい。

それと同じなんです。

 

美味しい鰹のタタキも食べれて幸せ☆(^-^)☆

 

これからも楽しい日々を送っていけるよう、笑って過したいと思います

 

高松に帰ってきて、卓球がしたくなり運動がてらに卓球対決☆

 

昔みたいに体が動かない。。。。

 

最近、歳を感じますが負けずに若々しく頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、フロントMacが2014年5月 5日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆猫カフェ 肉灸~nikukyu~☆」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0