2014年2月アーカイブ

まだまだ寒いですが

|

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しずつ

春を感じる事が多くなってきました、ぐっちです。

少し前まで自宅の庭では、冬らしい殺風景な感じでしたが

ふと見てみると梅の花がきれいに咲いていました。

image555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ満開ではありませんが、春を感じる事ができました。

体調を崩しがちな季節なので、気をつけて毎日頑張りたいです。

image5555.jpeg

松山城

|

初めて松山城行きました。

ロ-プウェイとリフト同じ料金で、どちらでも選べますが、リフトがお勧めです。

自然の空気を吸いながら、途中でブッシュを抜けて松山城天守閣が見えた時の感動は素晴らしい。

下を向いたら怖いです。

松山1.JPG

リフト降りてから、徒歩10分ぐらい松山城の中に入れます、昔の戦争の時、人を着る服と持つ槍を見られます。

松山2.PNG

最後は上まで登って、階段はきついですが、周りの眺めができますので、とてもた楽しめます。

松山.JPG

社員旅行報告 ~石垣島班~

|

先日の大寒波で体調を崩し気味な フロントMacです(=x=)

 

さて、そんなことより 1/26~1/28の2泊3日で社員旅行へ行って

きたのでご報告します(笑)

 

私たち3班は 沖縄 石垣島の「クラブメッド」というリゾートホテルで過ごしました。

石1.JPG

 

当初は少し天気が悪く風も強かったですが

夜の食事後のナイトショーがとても楽しく大満足の1日目でした*(^^)*

石2.JPG

石3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は朝から竹富島に渡り観光しました

ビーチで星砂を集めたり

 

石7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水牛車に揺られて観光したり

石4.JPG
石5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは乗せてくれた牛の「富(とみ)」くんです(笑)

 

季節はずれの石垣島と思うかもしれませんが、個人的に大満足の旅行でした!

クラブメッド さいこーV(^0^)V

石6.JPG

 

☆ダイヤモンド賞受賞☆

|

みなさんこんにちは、フロントMacでございます。

 

ここでご報告があります。

 

楽天トラベルアワード2013

 

中・四国地区 シティ・ビジネス部門

 

ダイヤモンド賞

 

*☆★☆* いただきました~ *☆★☆*

らく1.JPG
 

 

ダイヤモンド賞とは金賞の上で2年連続1位を収めたところが

らく3.JPG

いただく、ほんとーにありがたい賞です。

 

 

 

写真は先日の授賞式のものです

 

 

この大きな賞に負けず、精一杯お客様をお迎え致します

皆様のご来館を心よりお待ちしております

らく2.jpg

 

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0