社内旅行第1班 ご報告します

|
毎年恒例の川六の社内旅行
1班は癒やしを求めて温泉大満喫コースで1226日から23日で北陸方面に
行ってきました(^_^)/
 
1日目
岡山で熊本のスタッフと合流し、お昼は大阪のホテルのバイキングを
いただきました(´▽)
ランチバイキング.jpg
 
夜ご飯は旅館の懐石料理をいただきました。
 
2日目
合掌造りの集落と兼六園に行ってきました!(^^)!
雨が降り、そしてみぞれに変わり、そして雪になり吹雪いてきましてすごい天気でした。
やっぱり寒いですね(*´Д*)
合掌造り.jpg
 
 
 
お昼ご飯は兼六園の堤亭でいただきました
高松の栗林公園を思い出しますね(*´▽*)
堤亭3.jpg
 
 
 3日目
日本最大朝市の1つでもある輪島の朝市に行きました。
新鮮な魚介類や工芸品の露店がたくさんありました。
朝市.jpg
 
雪が降る寒い日でしたが元気いっぱいに声をかけてくれて女性は強いなと思ったのでした。
 
 
2日間とも旅館の温泉はすっごく広くてのびのびできました。特に雨の中入る
露天風呂は風情があってそれはそれは心から癒されました(o^^o)
 
おかげさまで日頃の疲れと今年1年の疲れをしっかりとることができました。
明日からまた頑張るぞーヽ(^0^)
加賀屋1.jpg

 

このブログ記事について

このページは、さっとんが2013年12月29日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸ルミナリエ」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0