京都☆

|

最近京都がお気に入りなTOMOでございます。

今回は、嵐山方面を旅してきました。

 

どうしても行きたかった場所☆☆

 

それは、鈴虫寺☆☆

願いが一つだけ叶うと有名なとこです(^0^)

DSC_0307000.JPG

 

お話を聞いてお守り買って・・・

 

しっかり願い事をしました。(^0^)

 

ここポイントで、住所は絶対に言うこと。

 

もちろん郵便番号から。

 

いつか願い事が叶うといいなぁ☆いつもお守りもってます(^0^)

黄色いお守りです☆☆☆

 

DSC_0343.JPG

DSC_0308.JPG

 

 

 

 

後、嵐山(^0^)

 

DSC_0310.JPG

ここもかなり癒されます。

竹でおおわれ、マイナスイオンが豊富☆です。

 

元気なパワーいただきました。

毎日笑顔でこれからも頑張っていきたいと思います。

 

次は、何処へ行こうかな☆(☆0☆)

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2013年8月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会」です。

次のブログ記事は「和のこだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0