おススメはパンダとキリン

|

 
先日テレビで気象予報士の方が今年の夏を「千年猛暑」と名づけたのを

見て一人感心してしまったフロントMacです。

 

さて、夏の瀬戸内国際芸術祭で今高松はにぎわっていますが、もう行った

方、またはこれから計画している方もたくさん居ると思います。

 

でもその途中までの船旅も重要だと思いませんか?キリン.jpg

 

ちなみにこのキリンさんフェリーは、小豆島の池田港行のフェリーです。

じつは個人的に池田港を推しているので、ちょっと紹介します(笑)

 

池田港のいいところ

①小豆島のほぼ中心的な所にあるので東西に行きやすい

 車など乗せていけば行動の幅が広がりますし、バスももちろん通っています。

 

②駐車場がタダ

 土庄港は有料ですがこちらはタダです。台数に限りはありますがね。

 

③パンダorキリンさんフェリーがかわいいパンダ.jpg

  このかわいいフェリーで快適な船旅ができますよ~

 

④出港の際に「瀬戸の花嫁」が流れます、おかげでこの曲が好きになりました(笑)

 ちなみに土庄港行きは出港時、軍歌的な雄雄しい曲です。

 

 そんなとこですね。よろしければ御参考にしてくださいv(^O^)v

 

このブログ記事について

このページは、フロントMacが2013年7月26日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瀬戸内国際芸術祭」です。

次のブログ記事は「夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0