☆癒し☆

|

LINEcamera_share_2013-01-05-05-07-59.jpg旅行や旅が大好きなTOMOです。

最近は、京都など風情な場所にも惹かれます。

歳をとるごとに、前までとは違った場所に惹かれています。

若い頃は買い物とかが主でしたが、今はお寺や神社、自然が沢山あるとこなど大好きになりました。

 

 

 

まさに癒されたいと思う今日この頃です。

写真も撮るのが大好きで、いろんな場所で撮り思い出を沢山作っております。

今この時間この瞬間は、一生のうちで今しかないのですから・・・・(^0^)

後悔だけはしたくないので、やりたい事をやって楽しんで生活していきたいと思ってます。

 

 

話はかわりますが、美観地区に行った時のことですが、普通の人なら街なみを写真で

撮ったりすると思うのですが・・・・

 

私は、どうもこの埴輪が気になり。この写真を記念に撮ってしまいました。

モアイ像なども大好きなTOMOです。

車には一目ぼれしたモアイたちがいます。

 

なんでもいいと思います。自分にとってのモチベーションが上がる事をやってプラスの人間に

なっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2013年6月28日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆梅酒☆」です。

次のブログ記事は「女性の力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0