☆梅酒☆

|

これからの季節お酒が一段と美味しいですね☆

ビアガーデンもはじまりましたし☆☆★★

お酒が弱い私には非常に残念・・・・・・

 

でもワイワイ飲んだりするのは、大好きです(^0^)

人並み程度にたしなむくらいにはなりたいですが・・・・

 

ほぼ諦めております・・・・(*0*)

 

唯一、飲めるのが☆☆★★梅酒☆☆★★

 

今回いったお店は、梅酒が色々ありしかも少しずつ飲めるっていうのが嬉かった

です。

 

マスターもとっても、優しくて梅酒も、一升瓶ごと自分の横に置いて

飲めといってくれました。

 

自分で梅酒を少しずつ混ぜたりしながら楽しんで飲みました。

 

 

日頃の疲れやストレスが溜まるこのご時世、皆様ほどほどに健康を考えながら飲んで

下さい。

そして、スッキリしてまた1日をスタートさせてください。

 

たまには、飲んで笑って 笑顔を沢山ばらばいてください。

 

きっと周りの人も幸せな気持ちになると思います。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2013年6月22日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆城崎マリンワールド☆」です。

次のブログ記事は「☆癒し☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0