☆親睦会☆

|

 

先日、会社で会議の後、親睦会が行われました。

みんなでワイワイ飲みながら食べながら、楽しい時間を過ごしました。

 

DSC_0242.JPG

 

 

DSC_0240.JPG

 

DSC_0241.jpg

私は、会社の中で行う 春の親睦会は初めてで☆★☆★

すごく新鮮で楽しかったです~☆

 

その中でも、特に印象に残ったというか。驚いたことがありました☆★☆

 

社長が美味しいお肉を焼いてくれたり、うどんを作ってくれたり☆☆☆と。

いつも仕事をしている社長しかしらなかったので。。。。(^0^)

 

意外な一面を知る事ができて本当に良かったです。

 

美味しい料理を作ってくれてありがとうございました。

 

何処かで食べるのもいいけど、こうして食事会をするのもいいものだと思いました。

 

これからも先輩方と力を合わせて頑張っていきたいなって思う今日この頃でした

 

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2013年5月 1日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンプラリーでお得に泊まろう!!」です。

次のブログ記事は「☆うどん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0