研修旅行 第一班 大阪に行ってきました☆

|

12月25日 川六の熊本直営店「エクストールイン熊本銀座通」のスタッフが高松へ来てくれて川六で一緒に会議をしました。

その夜、みんなで忘年会をしました。

1人ずつ今年の嬉しかったことを発表していったり清掃スタッフや朝食会場のスタッフさんと一緒に交流を深めることができました。

 

さて、翌12月26日、今回は初めての熊本のスタッフと合同で研修旅行に行ってきました。

旅行の目的は、リフレッシュしてまた元気に仕事に励むことと、立派なホテルの接客を身に感じ、勉強することです。

 

場所は神戸と大阪です。

 

神戸のハーバーランド温泉「万葉倶楽部」様にてゆっくりと日頃の疲れをとることができました。

その後、4種類の岩盤浴にも行っていい汗かきました(^▽^)♪♪

 

宿泊は「ザ・リッツ・カールトン大阪」様

ホテルの造りは素晴しいのはもちろん従業員の接客ももちろん良く、たくさんのいろいろなことを学んできました。

今回の研修旅行で学んだことを今日から早速生かし、お客様を心を込めておもてなしさせていただきます。

今年も残りわずかとなりましたが、最後までご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。 

写真.JPG

このブログ記事について

このページは、さっとんが2012年12月28日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国営讃岐まんのう公園 ☆ウィンターファンタジー☆」です。

次のブログ記事は「初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0