国営讃岐まんのう公園 ☆ウィンターファンタジー☆

|

イルミネーションの話題が続きますが私も見に行って来たのでご紹介します。

 

11月23日~1月3日までまんのう公園では冬のライトアップのイベントが開催されてます。

点灯時間は17時~20時

12/29~1月1日は休園日です。

クリスマスツリー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐ、大きなクリスマスツリーがありました。

ツリーを囲んでいる周りのイルミネーションはリボンの形になってるんですが、分かりますでしょうか?

 

通路.jpg

 

ツリーを過ぎると両サイドキラキラしたこの道を通って中に入ります。

 

・・・・イルミネーションすごい綺麗(≧▽≦)!!

丘の上から.jpg

まんのう公園には、いくつか小高い丘があるのですが、その丘の上に登ってみる景色は絶景です☆☆

今まで見た夜景の中で一番綺麗な夜景に巡り合いました。(嬉)

ピンクの木.jpg

個人的に好きなのがこのピンク色の木です。

白とピンクでかわいいです♪

 

寒いのは苦手という方にも必見。

ストーブが置いている小屋もありますよ。

ここでプチ休憩♪

 

ストーブ.jpg

 

教会のイルミネーションも綺麗でした。

教会.jpg

 

中には椅子が並べてあって、教会そっくりの造りで擬似結婚式ができそうな感じでした。

ロマンチックですねぇ(^-^)

まんのう滝.jpg

時間になるとアナウンスが流れ、滝が流れてきました。

夜の滝は幻想的です。

 

イルミネーションは冬ならではのイベントなので逃さず見れて今年は大満足です。

来年も見に行きたいなぁー☆☆

 

このブログ記事について

このページは、さっとんが2012年12月24日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆☆陶芸☆☆☆」です。

次のブログ記事は「研修旅行 第一班 大阪に行ってきました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0