飛鳥2

|

 こんにちは!フロント ミィです( ´ー`)ノ

 

先日、夜中に無性にうどんが食べたくなり、『鶴丸』さんに行ってきました!

 

『鶴丸』さんと言えば「カレーうどん」と決めているフロント ミィ、もちろん深夜でも

カレーうどんです。

 

カレーうどんは、お店によっては、辛かったり、サバサバしてたりするのですが、こちらは

もっちりとしたうどんにカレーが絡んでとても美味です!

 

うどん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、なぜかうどんの話から始まりましたが、今回は『飛鳥2』高松港への初インバウンド

ということで、サンポートに行って参りました!

 

 

感想としては、「でかい!」とにかく、大きい!!

総トン数:50,142トン

全長:241メートル

乗客定員:872名 とのことで、日本最大クルーズ客船だそうです。

車で行ったのですが、完全に船に目を奪われ、脇見運転になってしまいました。。。

大きな船がとまっているのは、何度も見たことがあるのですが、今回は想定外の大きさでした。

今回、見に行くのが夜になってしまったのですが、ライトアップされててとてもきれいでした!

ふね1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふね2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、11月27日に「にっぽん丸」総トン数:22,472トン、全長:166.6m、乗客定員:524名が

停まります。

 

川六からサンポートまで、徒歩15分ほどですので、お時間ございましたらお散歩ついでにいかがでしょうか。

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2012年10月26日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 川六のサービスのご案内 ☆ お客様からのよくあるご質問を紹介します」です。

次のブログ記事は「「おととせんべい」いただきました(※^^※)У」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0