たかまつ大道芸フェスタ 2012

|

 

 

じゃーーーん!!!

 

daidougei.JPGのサムネール画像

こんばんは!

大道芸をこよなく愛すフロント I です!!

これは本当です...。

あっ!いつも本当のことを書いています!!

毎年毎年これを生きがいに生活している・・・。

とは過言ですが、とにかく大好きなのです。

フロントMacがエヴァでここ一番テンションが上がるように、

常々テンションの高い私のMAXテンションの上がるまつりです(笑)

 

毎年恒例になってきました。この大道芸フェス!!

今年も朝晩涼しくなった今日この頃、やってきました大道芸♪

芸術の秋の大道芸。

これはほんとに音楽とリズムとと技と笑い・・・芸術です!!

皆様ぜひ 『音と人のまつり』 をご覧ください。

9月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00 まで 

高松駅やサンポート、丸亀町ドーム広場、新生銀行前、

そして今年オープンした丸亀町グリーンけやき広場の5ヶ所で熱いステージが繰り広げられます。

!!もちろん、観覧無料!!

今年は5回目。国内外10組17名のパフォーマーが高松の街を劇場しちゃいます!!

そして今年は地元のパフォーマーも参加して、フェスを盛り上げます。

ほんとに楽しみです!!

去年も最高に楽しかったので、去年のですが画像をアップしてみます。

 

 

daichi.JPGpianoman.JPG
 
chaina.JPGmorita.JPG
 
 

yukinko.JPGd.JPGのサムネール画像
 

どうでうすか??

なんだかワクワクしませんか??

そう!!これが大道芸なのです。

ワクワク・ドキドキ・心が弾んで、ホカホカになります。

あーこんなに笑ったの久しぶりって思います!!

川六もまだ空室がございます!!

芸術の秋を感じに今月末は高松にお越し下さい。

♪♪♪間違いなく楽しいですよ♪♪♪

↓↓↓↓↓↓

http://www.machikadomusic.net/ 

 

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2012年9月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統工芸に触れ」です。

次のブログ記事は「とり奉行骨付じゅうじゅう(^^)У」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0