夏祭り

|

 

こんにちは( ´ー`)ノ

 

 

夏は毎年花火を見に行く  フロント ミィです!

 

 

 

例年は、高松祭りに行くのですが、花火の日は残念ながら夜勤だったので、

庵治の花火大会に行ってきました。

hanabi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庵治の花火大会は、今回初めて行ったのですが、花火をみているうしろで

だんじりが始まり、だんじりから逃げつつ花火をみるのがとても楽しかったです。

 

 

ということで、もう夏も後半ですが、まだ間に合う花火大会をご紹介したいと思います。

 

8月25日土曜日 『まるがめ婆娑羅まつり 花火大会』

時 間:20時15分~21時

打ち上げ数:約5000発

駐車場など詳しくは  http://www.marugame-yeg.jp/basara/index.html 

 

8月25日土曜日『塩江温泉まつり』

時 間:20時~20時30分

打ち上げ数:約800発

駐車場など詳しくは http://shionoe.jp/

 

残念ながら私は今年行けませんが、来年チャンスがあったら、まだ行ったことのない

『まるがめ婆娑羅まつり 花火大会』に行ってみたいですね(^^)

 

川六からは少し遠いですが、丸亀にはJR、塩江はお車があれば行けますので、

お時間がありましたら、足を運んでみてください。

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2012年8月19日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん県の新しいお土産。」です。

次のブログ記事は「健康的に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0