うどん屋巡りその2

|

こんにちは。新婚ほやほやのフロントBU~です(^^)ゞ

今回もおうどん屋さんを紹介します。

まず1軒目は香川町の「もり家」

このお店にとっても行ってみたかったので今回おねだりして旦那様に連れて行ってもらいました。

 「かきあげおろし」です。

もり家.jpg

どんぶりからはみ出しているかきあげがとっても魅力的(※^^※)

かきあげはとても1人では食べきれず旦那様と半分こして食べましたよ。

「もり家」だけで十分満足のフロントBU~。パンパンのお腹を抱えて2軒目にGO~。

2軒目は三木町の「うどん・そば 鴻ノ池」

山間にある田舎のおうどん屋さんといった感じでした。

 「ぶっかけ」を注文。

鴻池.jpg

お出汁がおいしくて旦那様のお気に入りのお店のひとつになりました。

さて、3軒目は・・・無理でした。お腹いっぱいでフロントBU~はギブアップです。

旦那様は私をおいて3軒目のおうどんを堪能しに行きました。

次は何処のお店に行こうかな?

新婚早々、旦那様から貰った指輪を無くしてちょっとブルーなフロントBU~でした。

 

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2012年8月 8日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の広島旅行記①」です。

次のブログ記事は「8月14日に御宿泊のお客様へ大事なお知らせです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0