健康的に

|

お盆も過ぎ夏の終わりに、少しさびしさを感じているフロントMacです(笑)

 

ただ最近続く残暑には正直ウンザリですね。体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

 

そんな体を労わるべく、やってきました「屋島第一健康ランド」。

u05769101i195.jpg

ここは温泉などの入浴施設の他に、マッサージ、食堂・宴会場、映画の鑑賞、そして散髪も中で

できてしまう、総合施設となっています。

 

http://www.yashimadaiichikenkoland.com/ くわしくはこちらにアクセスしてみてください。

 

とりあえず今回は2時間プランで温泉メインで楽しんできました。

個人的には大浴場内にあるスイミングバス(プールのようなもの)でひと泳ぎしたかったのですが

数名のお子様が遊んでいて断念しました(笑)

 

ともあれ、24時間営業なので深夜料金を加えれば宿泊もできる素晴らしい場所ですね。

  

777.JPG

 

 最後にこんなものに目をひかれ、入ってみました。   →

 

(いや、車なので飲んではいませんがね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                      

 

このブログ記事について

このページは、フロントMacが2012年8月22日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「骨付鳥味の焼きうどん(^〇^)У」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0