イサム・ノグチのテーブル

|

こんにちは。すっかり夏の日差しになりましたね。

ショートカットをどこまで短くするか毎回悩むフロント I です。

6月9日にロビーのテーブルとソファーをリニューアルしました。

こんな感じです。

イサム 全景.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目はこのテーブル!!

 

イサム 上.JPG

  

皆さんイサム・ノグチってご存知ですか。

イサム・ノグチはロサンゼルス生まれの日系アメリカ人の彫刻家です。

その才能は幅広く、インテリアデザイナー、造園、舞台芸術なども手がけています。

イサム・ノグチは高松市牟礼町にスタジオを構え、人生の最後20年間をこの地で過ごしています。

アトリエを構えた牟礼町には1999年に開館したイサムノグチ庭園美術館もあります。

(見学は要予約)

 

 

そうなんです!これはイサムノグチのテーブルです!!

 

せっかくなのでいろんな角度からとってみました(笑)

 

 

イサム 下.JPGイサム 斜め.JPG
 
イサム 説明.JPGイサム 上2.JPG
 
ロビーでお寛ぎの際には是非触れてみて下さいませ。

またソファーも増やしましたので、波動スピーカーから流れる音楽に耳を傾けながら、

心地よい時間をお過ごし下さい。

また平日は15:00~20:00 ウエルカムコーヒーもご用意しております。

 

これからもお客様のリラックスとご満足を追求いたします。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2012年6月13日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海遊館へご案内しまーっす(^∀^)ノ」です。

次のブログ記事は「最後の寺へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0