今日は母の日。来年は高松へお越しください♪

|

 

カーネーション.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 

今日は母の日。

 

5歳の娘から 『これあげる♪』 と、カーネーションの花の描かれた絵のプレゼントをもらって

 

涙が出そうな、フロント I です。

 

お客様にも商店街でもらったから飾ってと、カーネーションを頂きました。

 

 

 

 

 

 

今日は母の日。

バラ アカ.JPG
 

とてもよく晴れていて、心地の良い日ですね。

 

川六ガーデンにもバラの花が咲いています。

 

赤いカーネーションではありませんが、赤いつるバラサラバンド。

バラ ピンク.JPG
 

ピンクのバラアブラハムダービーのいい香りを風が運んできます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日。

 

今年はもう間に合わないかもしれませんが、

 

川六に泊まって母孝行はいかがでしょうか?

 

和室のお部屋で親子水入らず、普段とは違った会話もできるかも・・・

 

大浴場でゆったり、のんびり・・・

 

夜は高松一の繁華街、古馬場で瀬戸内の魚や、ジューシー骨付き鳥をまるかぶり・・・

 

観光はミシュラン3ツ星の栗林公園は季節の花が見ごろです。

 

高松港からフェリーに乗り、近代アートの直島。桃太郎の鬼が島とは女木島のこと。オリーブの小豆島。

 

車で1時間も行くと、しあわせさんのこんぴらさん。弘法大師空海の誕生の地、善通寺。

 

川六から徒歩5分には、先月オープンした丸亀町グリーンは、総合商業施設。

 

ショッピングにお食事に便利でキレイです。

 

来年の母の日にはぜひ、ご家族でお越しくださいませ。

 

今日は母の日。

 

カーネーションを送る皆さんも、

 

カーネーションをもらう皆さんも、

 

いい日になりますように。 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、フロント ミィが2012年5月13日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のお散歩してみませんか?」です。

次のブログ記事は「☆骨付き鳥風ラーメン☆いただきました(^о^)У」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0