新メニュー!!!

|

こんにちは!お久しぶりです。

突然ですが朝食はどちらかというと和食派のフロントAです!!

 

そんな和食派の私でも、ついつい美味しく

食べ過ぎてしまう、手作りサンドウィッチが川六の朝食の新メニューとして

追加されました。

 

ホテル川六の朝食といえば、焼きたてオムレツや讃岐うどん、十六穀米等

お客様からも好評を頂いており今のままでも大満足の内容ですが

しかし現状では満足しないのが我々ホテル川六エルステージでございます。

常にお客様により満足して頂く為、改善し進化し続けております。

 

今回、新しく追加されたメニューは、当ホテルのイケメン副支配人の発案に

よるもので、新鮮な野菜と焼きたてパンを組み合わせておりお客様により

喜んで頂こうという発案です。また朝食会場のレイアウトも少し変更し

よりスムーズに朝食をお召し上がり頂けるよう発案し実行してます。

さすが!副支配人!!考え方もイケメンですね!!!

 

IMG_0652.JPG

朝食コーナーではこのように自分の好きなようにアレンジできます。

もちろんパンは焼き立てで、外はサクサク、中はもちもちです! 

 

 

IMG_0650.JPG
おっ!と、写真がちょっと寄りすぎましたね 

 

IMG_0649.JPG
 このようにハムをはさんだりウィンナーをはさんで

ホットドッグにしたりできます。ほかにもフレンチトーストや

チョコデニッシュなんかも人気です。

 

IMG_0646.JPG

IMG_0647.JPG

人気の焼きたてオムレツとも相性ばっちり!

他にも挽きたてコーヒーマシン等も色々揃ってます。

今後も新メニューが増えたら随時紹介したいと思います。 

川六にご宿泊時は是非ともご朝食をお召し上がり下さいませ!!

このブログ記事について

このページは、フロントYが2012年4月 7日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彡☆桜 開花宣言☆彡」です。

次のブログ記事は「お花見☆行ってきました(^о^)у」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0