うどん県に骨付き鳥市誕生!?

|

先日丸亀駅の観光パンフレットコーナーでこのチラシを見てフロントBU~はびっくりしました\(°о°)/

 
ほねブロ 裏.jpg
 いつの間に改名したの?!と。

 

丸亀市民のBU~でも把握していなかったこの件、実は香川県がうどん県に改名したという観光PRにあやかって、もっともっと多くの方に骨付鳥を知ってもらいたく始めた活動でございます。

 

このプロジェクト活動の名は「全力鶏」

 

丸亀市を「骨付鳥市」に改名すべく日本骨付党を立ち上げて、ココリコの遠藤章造 さんが党首となって候補者を公募しているという設定だそうです。

※実際に「骨付鳥市」への改名はございません。

 

    

 

ほねマガ .jpg

 

 

←丸亀駅で見つけた骨付鳥PRペーパー「ほね☆マガ」。毎月発行?するそうです(^^;)

全力鶏HPでは骨付鳥の魅力を全国の皆様にお届けしています。

全力鶏HP http://www.zenryokudori.com/

これらを見て思った事は・・・「骨付鳥食べた~い&ビール飲みた~い」

香川にお越しの際はぜひ骨付鳥をお召し上がりくださいませm(_ _)m

 お正月太りで3キロ増量したフロントBU~でした。

このブログ記事について

このページは、フロント tomoが2012年1月20日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ Wi-Fi ☆」です。

次のブログ記事は「平清盛 ~ 平家物語歴史館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0