2011年8月アーカイブ

皆さま、香川の誇るB級グルメのひとつ「骨付き鳥」をご存知ですか?

鶏のもも肉をスパイシーに味付けして香ばしく焼き上げたこの料理、香川県の西にある丸亀を発祥として今や香川全土に広がり「さぬきうどん」に次ぐご当地グルメとなっています。

 その骨付鳥がこの度「チップス」になりました!

 

  

 

P1040220.JPGのサムネール画像
 

それがこれです。→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジューシーそうな骨付き鳥のパッケージですね~♪♪♪ 中身はこちらです。↓
 
P1040221.JPG

 

お味は・・・?!

 

うま~(≧▽≦)У ビールのお供にぴったりの味付けでした!

※にんにくが入っていますので、お召し上がりの際は臭いにご注意くださいませ(>_<)

 

この「骨付き鳥チップス」は1袋315円、キオスクや香川県の道の駅などで絶賛販売中です。

お土産にぜひどうぞ☆

レディスアメニティグッズご紹介。

|

 

 

ご好評いただいております女性限定選べるアメニティグッズ♪

 

この度 『さっぱりデオドラントシート クールナウ』 が仲間入りしました ↓↓↓↓↓

 

b さっぱりシート.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レモンマートルが配合されていて、とても爽やかな香りがします。

 

残暑の厳しい今日この頃・・・

 

まだまだ手放せないアイテムです。

 

次に皆様に大変人気の入浴剤4種類のご紹介です。

 

 

b 入浴剤赤.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
リゾート気分の

      南国フルーツの香り 

                     ⇒⇒⇒⇒

 

 

 

b 入浴剤青1.JPG

 

          元気みなぎる

            アップルの香り

          ←←←←

 

 

 

b 入浴剤黄.JPG

 

 しっとりお肌

     イエローピーチの香り 

                    ⇒⇒⇒⇒

 

 

b 入浴剤緑.JPG

   

        のんびりゆったり

            マスカットの香り

         ←←←←

 

 

 

 

この他にもクレンジング・化粧水・乳液をはじめ

 

ヘアパック・石鹸・ボディスポンジなどご用意しております。

 

~~お仕事や旅の疲れを少しでも解消していただければ、幸いです。~~

サンポート高松!

|

こんにちは暑い日が続きますね、青空大好きフロントAです!

皆さん夏休みは、どこに遊びに行かれましたか?

以前にもご紹介したかもしれませんが、今回ご紹介するのは高松の玄関口 サンポート高松をご紹介したいと思います。

海と青空を近くに感じられ大変素敵な場所で、観光客だけでなく地元の人たちにも憩いのスポットで知られています。

IMG_0012.JPG 

IMG_0021.JPG
 

 

はい。とっても綺麗ですね。

 

確実に癒されます!!

IMG_0012.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

IMG_0020.JPG

 

 

入り口付近には噴水の様なオブジェがあります。

 

足元の水辺では子供たちが涼しそうに遊んでいますね。

 

少し待っていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0013.JPG

周りから水があふれ出て

 

子供たちが大喜びですね☆

 

 

 

 

 

IMG_0016.JPG

少し歩いていくとサンポート名物!

 

赤灯台が見えてきました。

 

海を眺めながら赤灯台まで散歩してみては

 

いかがでしょうか!?

  

IMG_0014.JPG

海風を感じることができ

 大変お勧めスポットです。

 ホテル川六エルステージから

徒歩15分弱の距離に

位置してますので気軽に

観光してみてはいかがでしょうか!

 

 

IMG_0025.JPG

最後に、瀬戸内国際芸術祭で話題を集めた、小豆島や直島行きのフェリー乗り場も隣接していますのでとても便利です。

ぜひ夏休み、高松にお越しの際は、

宿泊はホテル川六エルステージにて瀬戸内の海と青空を

堪能してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火見ましょ~!!!\(^о^)/

|

夏真っ盛りですね(^^)/

今回は夏のイベント☆香川県の花火大会のご案内をしま~す

 

8月6日 多度津夏祭り 18:30~ 4000発 

     場所 多度津港

 

8月6日 坂出大橋まつり海上花火大会 20:45~ 

     1500発 場所 坂出港 

 

8月6日 おいでまい祭り  21:00~ 1200発 

     場所 高松市牟礼町大町川東埋立地

 

8月13日 第46回 さぬき高松まつり花火大「どんどん高松」

      20:00~ 6000発 場所サンポート高松

 

8月20日 まるがめ婆娑羅まつり2011婆娑羅花火 

      20:15~ 5000発 場所 丸亀港

 

このほかにも真夏のイベントありますよ~(^^)!

香川で大切な人と夏の思い出ぜひ作ってくださいませ!!

 

 

 

b 花火わんパグ.gif

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0